8日目

+朝からだるいのでリクシャ使って駅まで移動。五時以降にならないと最終結果がわからないとのこと。むむう。

  1. 何気に各地で色々買っており、これからさらに荷物が増えるため、かばんの買い足し。値切って250INR。もっといけただろうな。
  2. フォートコチへ再渡来。辟易してたツーリストエリアと反対側へ向かうと、スパイスとお茶の卸売りがならんで活気づいてた。一気にフォートコチが好きになった。単純。
  3. 観光スポットは今日おやすみ。明らかにインド全土で売られているであろうお土産やが並ぶ。アンティークのお店もおおく、なかなかおもしろかった。
  4. ふとみつけたカフェでごはん。全くおいしくなかったけど、雰囲気は最高によかった。
  5. 電車のチケットゲット!エアチケットはすべてキャンセルして速攻宿に帰る
  6. コチで食べたごはんはほとんどがいまいちでした。おいしいごはんにありつけなかったのが心残りですが、おいしいローカルフードってあるんかな
  7. 電車は一等車ですが日本の二等寝台のようなつくり。全然いけます。

では明日からは仲間たちと合流。たのしみー。
f:id:nortron:20111231033154j:image