2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

実現確率70%

10月に「北京」→「上海」を訪れる事ができそうな確率。リーダーがマネージャーに相談してみますとのこと。休む趣旨はきちんとお話したので、理解していただけると思うんだけれど。サイト作成のためといいましたが、個人HPのためだとは言っていません。日中…

关于音乐节

10月に来中するFaithlessの公演にあわせて北京と上海で「关于音乐节」なるフェスが開催されるようです。でもチケット高いですね。Jay Zhouのチケットには負けますが。在中外国人と小資な人が集まるんでしょうね。でも普通にOZOMATLIが見たいです。中国は10月…

香蕉猴子/Banana Monkey

北京にいるとき、The Scoffというバンドが好きでした。演奏は下手くそだけど、無駄に暴れて突っぱねて。(でもモッズT着ている)なんのひねりもないけど、耳にやきつくフレーズだったり。彼らのMy Spaceから色々聴きまわっていたらたどり着いたのがこのバン…

摩登天空音乐节

久しぶりの更新です。国庆节の10月2日から4日に北京の海淀公园で摩登天空主催の野外フェスティバルが開催されます。オールジャンル、国内の12レーベル、国外7レーベルから120組のアーチスト出演する予定。合計4ステージとMidi Fesに匹敵する規模のフェスに…

NGTHREE@京都MUSE

「dog bite dog」9月1日(土)~9月14日(金)天六ユウラク座 06-6351-2833少年×バイオレンスって最高の組み合わせ。8月25日NGTHREE@京都MUSE想像するだけでにやけてしまう~。