2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポッピンオン

実になつかしい響きです。ニルヴァーナでみんなで暴れて、部屋においてあった卒業制作壊しましたね。今日は近所のライブハウスで、そんな風情漂うイベントに参加してきました。毎月二回、ライブハウスナノでやってるモグランバーってゆうイベント。選曲がdes…

ほどほどに

なんとなく毎日をすごす幸せを堪能してるうちに時間が流れていってしまいました。書きたいことが山のよう。ご報告系はまとめてどかっとお知らせします。こんな落ち着いたテンション、一分の狂いもない生活リズム、ノンアルコール。が三拍子そろった生活って…

中国·北京 2006首届摇滚啤酒节

ずっとアクセスできなくてのぞけなかった中国ロックの掲示板。やっとのぞくことができたので色々チェックしてみたのですが、9月10月はイベントがめじろおし。愛する反光镜のワンマンがあるじゃあないですか!なんせ脑浊が北京にいることがすばらしいじゃ…

ばたばた週末

<土曜日>とうとう三畳のお部屋に引っ越しました。新しい部屋は今住んでる部屋の斜め上です。引越しは二往復で完了。部屋にあるのはせんべい布団のみ。今一番ほしいのはテレビ。見るためじゃなくって、Super Nintendoをプレイするため。nintendo wii心待ち…

あいや

もう九月ですね。東京に行ってからもう2週間もたってしまったヨ!何してたんだろう、ずっと寝てたんだろうな。先々週から仕事が始まりました。毎日12時には睡魔が襲ってくるなんて信じられない。さすがに今はしんどいけれど、仕事もそこそこ投げてもらえて…