2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[]北京旅行(1)日程もろもろ

今回の旅行は4月29日から5月4日までの5泊6日。ANAのWEBフリーツアーを利用したのですが、二泊のホテルつきで47000円とGWとは思えないお値段。※二人以上からの催行になるのでご注意旅の概要はこのとおり。4/29(水)到着,西単散歩4/30(木)前門,天…

[]修理中

CONTAX G1 はいまだに預けたまま、2週間が過ぎました。早く再会したいー。懐次第によっては、お盆に旅行にいけるかもしれません。夏フェスはチケットが高いし、人ごみに行きたくないので、今年は行かないと決意しました。(追加発表が出るたびにココロは揺ら…

[]帰還

CONTAX G1が帰ってきたよー。気になる修理内容は・・・・AF駆動作動不良・ドライブIC作動不良そりゃー、ぶれるはずだわ。<料金内訳>修理工料 10000円部品代 3000円思ったよりも安く修理できました。保障内で、部品交換してもらえて一安心。メーカーサポ…

[]北京旅行のまとめ

北京から帰国して随分たちました。記憶が薄れないうちに、ぼちぼちと記録していくことにします。リバーサルのデータ化は実家に帰ったときにやるかなあ。旅行を通して感じたことですが・・・身体が無理を効かなくなっていることを痛感しました。お酒が喉を通…

BUCK-TICKとか

最近、熱心に聴いていなかった音楽や、聴いてみたいと思いながらも幼さゆえに聴くツールをもたず、時の流れの中に葬り去られた音楽にスポットを当てています。友達が髪を中途半端に染めてXのフィルムコンサートに行ったり、イトコがJモデルのベースを購入…