[]夜練-1日目(3)


このフィルムで唯一まともなショット。
堀川の水面です。


風でゆれちゃったので、若干ブレ。
おしい!色が素敵なだけに。ピントもあってるね。




何がなんだかわからないけど、外の明かりでございます。
多分f2.8 1/2


てなわけで、昨日の練習の成果でした。

今日はカメラトラブルのため、撮影はおやすみ。
一枚撮影したらいきなりフィルムが巻きあがってしまったのです。
その後、電源を入れると、ドライブモードが連続撮影に固定されたまま、
オートフォーカスの音がジージーとなってました。
家に帰って、レンズを付け替えると復活。
原因はよくわからないけれど、フィルムのせいもあるのかな?
Solarisも10枚撮影後、いきなり自動で巻き戻ったし。

明日は評価&残業でアップアップしてますが、
朝早起きできたら御所付近でも散策したいものです。

CONTAX G1
PlanarT*45mmF2.0
DNP 400